2012年 始動・・・ 8

日記・雑記
Sponsored Link

No.8まで来ましたが・・・ 未だ 途中経過です。 備忘録です・・ ゴメンナサイ。

先ずは先週の事なんですが・・ AVアンプ以外 機器はラックに収めましたので(配置はコレでも色々考えて・・)配線をしてみました。

以前の配置(参考)
[:image10:]
新! 今の配置。
[:image6:]

引きで見た以前(参考)
[:image8:]
写真で見るとカナリごちゃごちゃです。(恥)
新! 今です。 ACは未だ接続されていませんからスッキリしていまネ[:image3:]

アップ! 以前(参照)
[:image9:]
新! 今。
[:image5:][:image4:]

今日はフロント面 スピーカーステージの配置を致しました。
以前の配置。
[:image7:]
新! 今です。
[:image1:][:image2:]
LFE用のTD725swをセンターに配置しました。その上にはセンタースピーカー(新規導入)MCS1を置きました。 滑り止めの為に 例のクッション?は入れてあります。
YST-SW1000はAV系からは卒業でSX-V1A専用と致しました。
フロントSP Nautilus801は暫定設置ですが・・・ 今までに試した事の無い「振り」なので(一応、テーピングされています)、どうなるか? 心配と不安があります。  SX-V1Aも「蔑ろ」には出来ないので・・・

 明日は音出しチョッとしてみようかな~と、考えています。 でも・・・ AVアンプの事 真剣に考えないと・・・ 

 ** 懸案事項 **

BDP-93とプロジェクターの接続。 新たにHDMIケーブルを仕入れた方が良さそうなのですが・・・ 露出配線でも8~9mは必要になりそう。 高いよなァ-- (*_*;  中古かな?

BDP-95とAVアンプとの接続。 5.1ch分をアナログ結線します。 1.2mの線はあるのですが・・・ 長い!  50cm程度のモノをオクで探すか!  アルカナァ~?

 ☆☆  またまた『汚い部屋』も公開でスミマセン。 良く見ると・・ 色んな物(ナイフ類・雑巾・掃除機などなど)・・ が床に置き去り状態です。  まァ- 作業中ですので この点はお許ゆしてル氏下さいネ。  

 アコスの住人。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました