新規アカウント登録申請状況について(保留3名) ※X(旧Twitter)アカウントのフォロー必須

2012年 始動・・・ 16.  終着 (^_^)/~

日記・雑記
Sponsored Link

こんばんワ! (^_^)/~   アコスの住人です。

 ~~♪♪ 春ハ短し・・ 夏長し・・ ♪♪~~

 今年は冬が厳しかったですから・・ 待ち遠しい【春】だったのですが・・ あッ!と 言っている間に 夏が来てしまった感じですね  (@_@;)

 VX-700が戻って参りました (^<^)  修理代は・・タダでしたが・・(私に)(-_-)  店が負担した金額には驚いています。 ここで金額を言う事は出来ませぬが・・・ (・・;)  で・・・ オールスターキャストが揃いましたので 記念撮影です。 後方よりフロント方面を眺める [:image1:] フロント側より後方を眺める [:image2:] 思ったよりスッキリしているラックの背面 ① [:image3:] 思ったよりスッキリしている?ラックの背面 ② [:image4:] いわゆる? アイランド型! [:image9:] 自分的にはスッキリしたと思っているステージ群 ① [:image6:] 自分的にはスッキリしたと思っているステージ群 ② [:image7:] いい雰囲気 (^_^)/ カメラの性能か? 2chの再生時はコンナ感じ。 [:image8:] 過去に物議を醸したソフト達(上段3枚 : 下段は特に意味はありません) [:image10:] アナログ接続だから・・・ 不具合は起こらないと思っていましたが・・・  その場所に来るまではドキドキでした。  結果は・・・  オーライです。  印象に残ったのは・・・ 「硫黄島からの手紙」。 爆撃を受けているシーンで・・ 遠く彼方で爆撃を受けている『音』。   思わず、後ろを振り向いてしまった 「臨場感」が素晴らしィ-- 先日日記にしたS.Wからのノイズ。 ブゥ-----ん・・・ バランス接続する事でノイズは消える事は承知している。 [:image5:] 未だケーブルが届いていませんから・・・ 現在「仮配線」。 白く「クネッ」っと写っているのがS.Wのケーブルです。 VX-700の操作性や音質?は後日、お話しいたします。  色々ありましたカラ・・・。  (・・;)   ** 以上で「始動」は終了したいと思います。 色々と・・・ 経過途中にも関わらず コメントをお寄せ頂いた 皆々様 本当にありがとうございました。  世間ではG.Wなのですが・・ (・・;) 私は、このテとは「無縁」な仕事ですので・・・ 前日記にもお返事が出来ていなく申し訳ございません。  追々とお返事を書いて行こうと考えております。  宜しくお願い致します m(__)m    by アコスの住人。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました