一難去って・・ また一難  (・・;)

日記・雑記
Sponsored Link

5月15日追記します。

 アクシスより返答が来ました。

 >> ユニット破損は交換という事です。

 金額は伏せますが・・ まァ-妥当かな?って金額です。

ただし・・・ 不良ユニットの返却が条件だそうです。

  まァ- これも納得。 

 六角レンチを苦労して入手した甲斐がありました。

次は配線を外さねば・・・
[:image8:]

ん十年ぶりに「半田ごて」を握って・・・  じゅ~~~!
[:image9:][:image10:]
外れました \(^o^)/

  問題は・・・ 取り付け(ハンダ付け)・・・

 あまり自信がありません・・・  (-_-)  

 上手くいくかな~・・・

************************************************************

タイトルを見て・・・ ニコッ!\(^o^)/ っとしている方はいませんか?  他人の不幸は蜜の味・・・ なんてコトバもありますから 仕方がありませんが・・・  (@_@;)

 前日記より半月ほどが経過してしまいましたが・・  LFE用へのバランスケーブルが無事届き・・・ イイ感じのレポートをお送りする予定だったのですが (*_*; 不幸は突然に訪れるモノですね。 

定位置から何故かココに?
[:image7:]

インチ仕様の六角レンチをわざわざ購入。(コレの購入に案外手子摺る。9/64がナカナカ売っていない。実際には9/64の存在を探すのに大変でした) 海外工具専門店(主に自動車用)で購入。  バラ売りが無く(p_-)1.300円也
[:image6:][:image1:]

外す・・・
[:image2:]

一難とは・・・

THILEのMCS1(センタースピーカーとして利用) 同軸ユニットが・・・  飛んだ!! フライしてしまったのだ!  いつ逝ってしまったのかは不明 (-_-)   マニュアルで音量調整をしようと思った時気付く・・・ (-_-)
[:image3:][:image5:]

今・・・ かなり凹んでいます。  

THILEの輸入元であるAXISSには問い合わせ中。

修理? 交換? 本体毎送れ!! (@_@;)   一体どんな回答が来る事か・・・?  不安が募る今日この頃です。

一体何時になったら・・・ 完成するのだァ--- (*_*) (*_*) 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました