VX-700 帰還!  (^_^)/~

日記・雑記
Sponsored Link

アレから10日ほど・・・ 戻って参りました
[:image1:]

正直・・・ 配線は 手間&面倒なんだけど・・・ 無事やり終えました。

見た目は前回と変わり映えしませんから写真はごめんなさい m(__)m

 ただ・・ 気掛かりが・・ (*_*;  修理内容が前回と同じ(2種の基盤交換)でして・・ 原因は解らず。(強いて言えば「基盤不良?」) どうしてそうなったのか? 素人ながら・・ 何か要因があるのではないかと・・・?  勘繰ってしまうのは仕方ありませんよね (^_-)-☆ 

 モチロンで御座いますが・・  現在は快調です。 D.Dも dtsも aacも、PCMも アナログ入力も 問題なく反応して? シッカリと音は出ていますよ  \(^o^)/

 今日は この辺で 終わります。

報告でした・・・ アコス。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました