ハリー・ポッター 第1章 – 第7章PART2:8フィルム・コレクション

日記・雑記
Sponsored Link

こんばんワ!  残暑厳しい折 皆様 お身体壊していませんか?  ここ信州長野は 昼間の気温は30°オーバーもあるものの・・・ 夕~晩~朝はめっきり涼しくなりました (^_^)  「寒さ暑さも彼岸まで!」とは言われますが・・ 今年は立秋(8/7)を過ぎた辺りから 一気に涼しくなった感があります。  皆様のお住まいの地域は如何でしょうか?

 
今日は「Harry Potter」です。 映画には疎い私ですが・・ 2010年公開の 第8話で完結した様ですね。  Harry**は、2001年に「賢者の石」で始まり 足掛け10年の大作でした。  ハリー君もスッカリ大人になり ハーマイオニーは美人さんに成長してくれました。
[:image2:]

私は最近・・ 金欠病に侵され(>_<)(継続中!) ソフトの購入はめっきり無くなりました。 先日wowowで放送された第7話【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1】を観て 続きの8話【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2】が直ぐに!見たくなり 久々の購入に成りました。 [:image1:]  購入先を物色して・・ 最後に決めたのが「輸入盤」となりました。 1~8話+特典盤(コレは要らぬが・・)で$102.38(送料込)。(現レートで¥8.014-)  価格的には安いかな?  2枚で3000円が旧作の相場?  なら安いか・・・ 購入した↑は、第6話の【ハリー・ポッターと謎のプリンス】以外は、日本語字幕&吹き替え付き。 ディスク自体はイギリス版。 ただ・・地域は「ALL」。  音声は1~5話がリニアPCM5.1ch。6話がDolby Ture-HD 5.1ch。 7~8話がdts-HD MA 5.1ch。    8話を見終えた今・・ 1話からの出演者が多く出られていると言う事が分かり 見直したくなりました。  一日1話見ても・・・ ひと月かかるな・・・ (´・_・`) (休みの日に見るから・・)  で・・ 今日は何を言いたかったのかと言うと・・・  輸入盤は安いね! (^O^)   と言う事カナ?

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました