CenterSP new-face[新顔]登場!

日記・雑記
Sponsored Link

春が遠いですね (*_*;  寒波にスッカリ包み込まれた日本列島!  皆様 お変わりありませんか?  (^_^)/

逝ってしまった THILE。  (*_*;

落ち込んでばかりは要られません。 次モデルが早くも入荷!!  (^_-)-☆

仕入れ元は オク!

出品者曰く「一本です」

私 「十分です」

若干の競り合いはあったものの・・・(笑) 無事ゲット!! \(^o^)/

設置完了!
[:image1:]
[:image2:]
何が来たと思います? (^_^)/~  

ばれてる? (p_-)

我システムに於いては 久々のnewモデル。(最新作)

2009年発売で現行品。 保障残りあと1年 (^<^) 今日は定位置に置いて・・ ちょっと「鳴りっぷり」を確認してみました(^_^.) まァ- 一本しか有りませんので 音場感とかじゃなくて・・・  そう『鳴りっぷり』です。   下部フロントにバスレフダクトがあるので低域感もタップリです。   [:image2:] 皆様方の期待を裏切る(笑)モノを入れてしまいましたので 暫くは隠させて頂きます(*_*; ほとぼりが冷めた頃公開しましょうか?  ご要望があればですが・・・  (笑)   

既に バレテますかね?  

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました