更なる大画面化への道筋 その1

日記・雑記
Sponsored Link

秋ですね~ 各所でフェアが真っ盛りですが 私は独りコツコツと 改修をスタートし始めました (^_-)-☆

[:image5:]
中央でキレイに映っているのが現状のワイド100インチ。 その周りで淡く光っている部分が予定の150インチワイド。 横幅は約3360mm! ギリギリ両脇のメインSP(Nautilus801)に引っかからない大きさです。 一応ですが・・ Nautilusのセッティングは優先事項なので 大画面化では犠牲にはしていません(笑)

[:image1:]
スピーカーステージ部を一部撤去して作業場所を確保しました。 スクリーンを外すための準備です。 
[:image3:]
今回の投資は(笑)足場?(脚立作業台)とツッパリポール2ヶ。 合計6千円也。
[:image2:]
現在 スクリーンは天井の凹部に固定。 固定部は木ネジが効いているが他は裏側に補強が入っているかは現在不明 (‘_’)
[:image4:]
私の作戦は・・・ 左右にツッパリポールを立てて ソコに引っ掛けを取り付けて 引っ掛けに掛けながら 少しづつ下ろす作戦(笑) 取り付けの時もコンナ感じだったので まァ-何とかなるでしょ- と楽天的!

つづく・・・

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました