<CEATEC>DTS:Xが日本で一般向けに初公開。来場者にDTSデモディスクのプレゼントも

日記・雑記
Sponsored Link

こんにちヮ!!

 CEATECなんですね !(^^)!

ブレーメンさんの日記をチョコ見したら知りました。

 ココphile-webにもニュースで取り上げられていますね。

チョッと気に成った記事がdtsの事。 タイトル通り・・・

 http://www.phileweb.com/news/d-av/201510/06/37502.html

そろそろダウンロードも開始ですかね !(^^)!  対象アンプは無償でダウンロードしてdts:Xに対応出来るらしい (^^)/

[:image1:]
この写真と共に一言! 7.1.4chと。  写真で分かるのは従来からあるフロントトップ。  DTS Neo:Xは、フロントハイトとワイド?の構成+7.1chで11.1chが理想の様です。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101008_399026.html

フロントハイトの流用は理解出来るが、後の2本は何処に付いているんでしょうね(笑)  見た方がいたら教えて! (^^♪

それとコレ↓
[:image2:]
毎度おなじみのDEMOディスク。 何かが大きく変わった時には必ず出て来ますね。  私も何枚かあります。   もちろん、DTS:Xが収録されているのでしょうが、どんな内容なんでしょうね? 興味深々深々!! (^^)/

 メーカーは、アレ配布してくれないかな?(笑) 千葉は遠すぎて行けましぇ~~んから (-_-メ)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました