第一回訪問!! (^^)/  されちゃいました。

日記・雑記
Sponsored Link

[:image3:]
 こんにちヮ! 各地でオーディオ関連のイベントが開催されている中 わが拙宅でもイベントが行われました(笑)

 本日、初のゲストを招き、短時間ではありましたが、ご視聴頂きました。

午後からの、移動時間 = 視聴時間と言う 駆け足視聴ではありましたが 氏がどう思われて 拙宅を後にしたか 心配が募るばかりです (◎_◎;)

 内容については ゲストのレポートを待つとして(何卒、お手柔らかに!)喜んで頂いたのか 不安イッパイでございます。

 内容次第では・・・ 「オイ! アスコの所は大した事ないぞ! あんな程度でデカイ口叩いている様じゃ 大した者じゃないぞ!」な~~んて言われちゃったら かなり折れて仕舞います (*_*; が・・・
 ゲストさんには 包み隠さず語って頂ければ私の勉強になります!(←前向きでしょ(笑))  私、『「井の中の蛙大海を知らず』カモしれませんから。 
[:image2:]
[:image1:]
先月には atmos化に伴い大幅な配置変更も行い、自分個人的には満足のゆくレベルに成ってイルとは思っていますが・・・ 私は蛙カモしれませんから (-_-メ)  

ゲストさんへ
 本日はホントお疲れ様でした   またお近くに来られる事が有りましたら遠慮なくご連絡下さい。 今度はゆっくりとお話やアドバイスも戴きたいですから !(^^)! 

アコス・・・。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました