チョッと気になった新製品 モニターオーディオ。 と・・

日記・雑記
Sponsored Link

こんにちヮ!  皆さん  !(^^)!

 春到来、直前の寒波に襲われてる信州発です。  

祝: 北海道新幹線!!  JR北海道の皆さま 宜しくお願いしますよ (^^)/

 最新のニュースで気に成った事が、やっと記載された(登場は以前から知っていたが、まともなニュースは少なかった)ので残させて下さい。
 [:image1:]
どうですか? この勇姿。  惚れ惚れします !(^^)!
http://www.phileweb.com/news/audio/201603/25/17069.html
それは、MONITOR AUDIO(モニターオーディオ)の新フラグシップ・スピーカーシステム「PLATINUM SERIES II」シリーズ。 
[:image3:]
その中でも新機軸であるPL500Ⅱ。 オリジナル(1)が無いのにⅡとは?(笑)
[:image2:]
320万。 185cm99kgと好みのスタイル(笑) 残るは音が好みかどうか?と、耐えてくれるか?(笑)です。
今回の発表会は・・・ なんと英国大使館との事。   きっとプレス&上お得意様ショップが対象だったのでしょうが・・ 暫くは一般人に対しても内覧でもして頂けると嬉しいですね。 無理でしょうが・・・ (-_-)zzzこんな時代に。
秋には試聴が出来るとイイな!

序でにこんなニュースも目にしたので一言。
[:image4:]
販売するとは知っていたが、ショップからのメールで詳細を知ったSL1200GAE。
一連のテクニクス復活プロジェクトの一環ですね。
HPも派手に展開してる (笑)
http://jp.technics.com/products/1200gae/
色々とウンチクを書いてるが・・・ 高くなった言い訳にしか聞こえません。
それでも売れる様で、ショップの方曰く、自店への配布分が少なく、予約の今で全く足りてないとの事!  なんか金額で騙されている様な気がするんだけど・・と、穿った見方をして仕舞うアコスです (笑)
え--と、悪いと言ってるいる訳ではなく、SL1200シリーズの全盛期を知ってる身からすると・・ どうなの? この価格。 と言う気持ちからです。 

世代から言って、テクニクス復活は嬉しいニュースですから一時的な催事で終わる事なく継続して欲しいですね (^^)/

 アコスの独り言 (笑)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました