第二回目訪問!! (^^)/  されちゃいました。

日記・雑記
Sponsored Link

今季最後の嵐が過ぎ去った頃・・・

 我が家に 彼等はやって来ました (◎_◎;)

昨年10月、関東より電車を乗り継いでわざわざ来られた【ふかひれさん】の訪問を受けました。  色々な理由から「♪♪疾風の様に現れて!疾風の様に去って行く!!♪♪」って感じの超--スピード訪問でした (笑)

 あれから半年後。。。。  今度は彼等=複数人でございます。  どちら様が観得たのか? きっとレポートが届くでしょうから、詳細はソレを待ちたいと思います。

 2chステレオを聴いて戴き・・
[:image1:]
 サラウンドを大画面付きでご覧戴き・・
[:image2:]
[:image3:]

あッ!と言う間の5時間でした。

今の私の心境・・・  まさに【まな板の鯉】  どうにでもしてぇ~~って感じ(笑)

 不安でいっぱい!! 心臓に悪いですね (*_*; (*_*; (*_*;

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました