新生? マークレヴィンソン

日記・雑記
Sponsored Link

9月1日付で マークレビンソンより デュアルモノラル・プリアンプ「No526」と「No523」が発表されました。  今月末には発売開始の様です。  以前であれば東京IASがお披露目の場だと、楽しみにも出来たのですが・・・ 残念です (=_=) (=_=) (=_=)

 照会URLはこちら
[:image2:]
 今回も2本立てでいつもと変わりがない様な気もしていたのですが・・・実はだいぶ違っていました。  523(175万)は従来路線を継承ですが(ちょっと違うかな?(笑))526(215万)は時代を反映させてか、デジタル入力に対応して来ました。  そして、もう一つ! PHONO入力への対応です。 かなり幅の広い対応が出来ている様です。  おまけでは・・・ ヘッドフォン端子まで搭載です。  この勢いなら次回作ではトンコンもあるかもしれませんね(笑)

 私のイメージではシンプルなのがマドリガルの作法。 名機と言えわれたモノにはヴォリュームすら左右独立していたらしい。(合ってるかな?ウル覚えで) 私が初めて買ったハイエンドと言える物がNo.38L(プリアンプ)です。  重厚な作り! 大きさからは考えられな重量。 クルクルと回り過ぎて仕舞うヴォリューム(笑)  ヴォリュームコントローラーはデジタル制御ですが、構成は至ってシンプル! そんなスタイルに惚れ込んで買ってしまいました。  未視聴です・・・。
[:image1:]
右下にはデジタル入力が並びました。 思わず「マドリガルよお前もか!」と言って仕舞いました(笑)  まぁ- 今のハイレゾブーム、アナログレコードブーム、そしてヘッドフォンブーム・・・。  レヴィンソンさん ちょっと欲張りですね !(^^)!  まぁー 商売ですから、これを機に良い方向へ行ってくれれば私的には嬉しいです。
[:image3:]
No512(210万;生産完了) 最後のプレーヤーに成って仕舞うんですかね (*_*)  No390SLがダメになったらと真剣に考えていたんですが・・ やはりネットワーク再生系に参入して行くのかな? 

ちょっと気になったので日記に残しました (^。^)y-.。o○

 アコス…。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました