スター・ウォーズ/フォースの覚醒 3D 11/22発売

日記・雑記
Sponsored Link

暖房の準備はお済ですか?  寒く成りましたね(=_=)  今日、仕舞っておいた暖房機を倉庫から引っ張り出してセッティング。  温水循環式とガスファンヒーターです。  試運転も終え、明朝からは快適な朝が迎えられそうです!(^^)!  後は、来月後半にはタイヤ交換ですね (+_+) 結構面倒です。

シアタールームに関しては当初は石油ファン(反射メインの風アマリ出ない式)を使っていましたが、今ではアンプ類の放熱(笑)とイザとなったらエアコン暖房で済ませています。 

【STAR WARS】です。
[:image2:]
5月頃だったかな? 廉価版発売の気配も感じませんでしたから(笑)買ってしまいました。  映画自体には何の罪もありませんが、販売元の売り方は賛否があるトコロで、BDや3DBD、UHDBDを普及させようと言う気は、この販売手段からは微塵も感じられません。  スター・ウォーズがコノ傘下に入って仕舞い、今後のシーズン8,9も同様となると頭が痛いな (*_*; (*_*; 

clintonlibidoさんの日記で3D版が発売される事を知りました。
[:image3:]
アマゾンで調べると安い方でも¥7.560-  もちろん2DBD/ボーナスディスクとのセットだ!  2Dはもう要らないし(笑)特典収録のボーナスディスクも私は不要!
しかし、こう言う私の様な人間の為に悪名高き(笑)「ディズニー」は《MovieNEX》と言う姑息な手法を用いている。 2DBDを買ったユーザーに対してはソフト同梱の「Magicコード」を入力する事で3DBDが¥2.000で購入出来ると言う寸法だ。 
[:image1:]
3DBDはこの世から抹殺されそうな勢い(・_・;) TVでは既にオプション扱い(泣) 確かにTVサイズでは面白味も半減だが、放送も無くなり、業界を上げて亡き物としようとしてる様だ!  とても面白いのにな~~ 

 と、言う事で「STAR WARS 覚醒 3DBD」を本日購入(予約)致しました。  これは劇場でも3D上映があった訳ですから(ですよね?) よりリアリティーのある3Dが楽しめるのではないかと期待しています。

 音声仕様は何のアナウンスも無いのでdts-HD7.1と2D版と同じと想像します。 :Xやatomosとは無縁ですね (*_*) UHDも未だ考えてはいないようだし。 アソコは・・・

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました