ゴジラ 降臨す!

日記・雑記
Sponsored Link

[:image3:]
シン・ゴジラ降臨す!
3.22 
[:image1:]
UHDからDVDまでと、豊富なラインナップを誇っています。
音声はオリジナルを踏襲し3.1chと2.0chを用意。
共にdts-HD MAだが、2chなら圧縮する必要はないのでは?? 
http://shin-godzilla.jp/bluray/index.html
3.1chなら、アノ遠吠えもイイ感じで再現出来るかな?
サラウンド感はあまり期待出来ませんが(笑)ドルビーサラウンドやDTS Neural:Xが、どう料理して来るかは楽しみです。  それともストレートデコードがベストかな?? 

最近はCMで良くお目にかかるゴジラ
[:image2:]

amazonでも予約が開始された。 買うとしたらBDのスタンダードかな? BD2枚組を。 それとも輸入盤かな?  まだ予約は必要ないだろ--。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました