改修始める。 ゴールは何処?(笑)

日記・雑記
Sponsored Link

暑い!! 何で長野が沖縄より暑いねん  (怒)(@_@)

 でもマイ・ルームはもっと熱くなっています。 (^^)/

atmos化の時にもしなかった・・ 何年かぶりに絨毯を剥ぎ床を見るハメに(笑) 
[:image1:]
アソコにスピーカー(SB)を移そうかな・・  プロジェクターの両脇。 以前はアソコに置いてた時も。
[:image2:]
一同退避!! (笑) ラック立ってます。 見難いトコロですがSWが重なっています。 腰が壊れそうです。
[:image3:]
フロントラインを少しスッキリさせようかな? (購入は今回はありません)
[:image6:]
ここの配置も変わりそう
[:image5:]
2ウェイポジションを止めようかなとも・・・
[:image7:]

A60は少し後方に移るのでACコードを短いのに変えたいな(^_-)-☆ 作ろうかな?
SB用のスピーカーコードが足りそうにない! コレは買うしかないかな? 
はてさて、完成はいつ頃になるかな??  !(^^)!

報告1.
 前回までお騒がせしてたC-03(プリアンプ)の左右での音量差。 ここ数日、重箱の隅を突っつく様な試験を繰り返していましたが、私なりに「許す」と言う事で点検は止めておきます。 
報告2.
[:image4:]
4312M/2BKの故障の件
素人な私は「過大入力による破損」と思っていたのですが、想像出来ない要因の提示があり驚きました。
>> 内部錆により振動板の固着が見られますが、音はわずかに出ております。ボイスコイルの断線も見られませんので、過大入力による破損ではございません。
ん??  錆? 確かに購入はオク(中古)なので以前の事は分かりませんが、錆びるの?が私の第一声。  この部屋で錆たの??  う~~ん、過程要因が分からない事には、また起きるのかな? (笑)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました