改修始める。 その6 フロントステージ完了80%の巻

日記・雑記
Sponsored Link

だいぶ体裁は整いつつあります。 スッキリ配置&スッキリ配線が今回の課題の一つでもあります (^^)/ 
[:image1:]
今日は「やっつけ」でしてあったフロントトップへの配線を美しく仕上げました(笑) 床面もキレイに!   じゃ~~ん  スッキリ!!
[:image3:]
だから、どうした?  自己マンで良いのです・・・ !(^^)!
[:image2:]
細かい作業で汗だくです・・ (*_*; (*_*;  ふぅ---。
[:image4:]
センタースピーカー4429を置き、パワーアンプA-60は所定の位置。。。 以前よりは少し後方へ・・・ その為にACケーブルを新調しています。
[:image8:]
以前はコンナ感じ(笑) 物も減っているので配線もシンプルに出来ました !(^^)!
[:image5:]
まぁー 悪くはないね これも自己マン!  (笑)
[:image6:]
プラズマTVのチューナー部も定位置に。 久しぶりにTVが映った! 

[:image7:]
次回はココの配線。 本陣突入である(笑)  さぁ- 上手くいくかな?? 

想像をはるかに超える惨事となりましたね。 九州の方々大丈夫ですか? 台風でもなく、地震でもなく、単なる雨。  されど雨。 狭い日本、他人事ではないですね。 お見舞い申し上げます。

アコス…。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました