AVルーム・クリーニング大作戦 Mission59

日記・雑記
Sponsored Link

皆さん こんばんヮ!  

 今日は夏も一休み? いささか過ごしやすい信州の一日でした。

 3ヶ月前、手紙を書いた。 正確には打った・・・ 

申し込んだのだ。。。  まぁ- 申し込んだから「ハイ!採用。」と言う簡単なものじゃないと思っていた。。。
[:image2:]
[:image3:]
上の様な何枚かの写真と現状をつらつらと綴って・・・  郵送した。

5月に入り(数週間後)音信は無く 「そんなに簡単じゃないよな((+_+))」(応募は多数!全国から希望が集まるんだろうな)と思っていた。 そんな時(5/10)一通のメールが届く。 
『☆様のお手紙を★先生にもお届けし、ぜひお邪魔させていただきたいという御返事をもらっています。どれくらいご満足いただけるかは未知数ですが、ぜひ取材にご協力いただけますようお願いいたします』

・・・ エッ?? 当選!!   ご協力? お願い? そ-まで言われれば、「是非にとも!」としかお返事が出来ません。  そもそも私が応募した訳ですから断る理由は何一つアリマセン。 (^^♪ 
しかし・・・ ご存知の方は分かっていらっしゃると思いますが、これは訪問などと言う甘いものでは無い! コテンパンに曝されることさえ在り得る。  その名の通りクリーニング=掃除と言う事さえ在る!!   それは免れたい(笑)
 通巻で400号を超えるロング誌である。 一方、クリーニング大作戦の登場者は60人にも満たないのである。 これはチャンスなのか?? そうチャンスなんだ!! と自分に言い聞かせて訪問を待つことにした。  記念記念!(^^)!
この間に幾度か打ち合わせを行い、時は6月10日と決定した。
 そして今月15日 誌は発売された。
[:image1:]
誌は毎月17日が発売日。  だが今月は17日(月)が祭日!海の日。 発売日は前倒しされて15日だった。  なのに14日には「ワォ!」とメッセージが届いた。 こっちが『ワォ!』であった(笑) 17日だとばかり思っていたのに、明日(15日)でもなく14日であった。 心の準備が出来ていなかった・・'(-”-)’  
「ワォ!」の方、他2名様よりはありがたいメッセージも頂きました。  ありがとうございます。  また、直接親交のある方には仁義を通す為にお知らせをしておりました。 本誌の発売日までは公開は出来ない旨をお願いして・・・。  ご協力を改めて感謝致します。  ありがとうございました <(_ _)> 

内容に関しての詳細は本誌をご覧頂いた方が良いと思いますが、 匿名・匿顔?で楽しむのが、このコミュの良いトコロではありましたが、誌では本名も顔も丸出しとなっています(笑)  恥ずかしィ~~(*_*;   アコスとアノ顔が一致するかは皆様にお任せいたします。   私はどちらかと言えば苦手な分野なので(裏方大好き!陰に生きるタイプ)ここ一ヶ月余は「改修」に逃れていた感があります。  実は数分前に誌を開きました。 内容が怖かったからです・・・ 

一通り読んでみて 「ん~~ん まぁまぁカナ?」が偽りのない感想です。  当日の現場は和気藹々で修羅場でしたから ヽ(^o^)丿  いきなり頭を抱える事態でのスタートでしたからね。。。  それをどう記事としてるのか心配でしたが、上手く纏めて頂きました。  かなりやんわりと(笑) 

 この一件以降、色々と悩む事があり、先日まで長々と改修をしていたのです。 クリーニング自体は前代未聞の「やりっぱなし」であり(笑) ただ元に戻す(トップスピーカーは直し、N801に位置の再考、リスポジの再考、そして位相問題の解決)だけでは進歩が無いと考え(思いかな?)アノ改修の運びとなりました。  この今の状態をお聴きになり氏はどう思うかは知る由はありません。 再びダメ出しを食らう可能性もある訳ですが(笑)私的には満足の域に差し掛かっています。 しかしAVにはゴールは無く、域は無限です!  何か不満を感じたら、また対策を講じれば良いのです。 

 今回のクリーニングは改修(ヤルべき事)のヒントを多く教えて頂き、専門家として かつ 多くの修羅場を経験してきた氏の対応の見事さを目の前で見れた事が実に有意義な時間でした。 

 本誌には書かれていますが、まだまだクリーニングは募集中の様です。  我こそは!と思われる方は手を挙げてみましょう (^O^)/   特に地方在住の方は確率が高めですよ(笑)  さぁ- 一緒に恥をかきましょ-。 

 Mission59 完了!

アコスの住人  本名 ま・・・ コレはいっか。
 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました