SE-A3000設置完了

日記・雑記
Sponsored Link

メーターの光が失われたPOA3000ZRに代わり導入したSEA3000。

所定の位置に設置しよう! (^^♪ の巻です

先ずはPOA3000ZRを前でに !(^^)!
[:image3:]
この様な収納ラックは多くの方が使われていると思いますが、やはり大変だよね・・ 左側は棚の中にキャスター付きのラックを丸ごと入れてあるので、ラックごと前でに出してセっティン後に元に戻すと言うやり方が出来ています。  実はこの棚は最下段が100mm程度上がっています。 この段差を埋める為に雑誌を敷いて棚板を載せて極力フラットにしてラックを前に出して来ます。 まぁ-やや不安定でもあり、倒れそうになった事も幾度か・・(笑)
ここまでは引き出せたのですが・・・ 3000ZRはACコードが直出し。 コンセントは左側のラックの更に左側。。。 遠いんですよね(笑) その場所が不確かだったので作業は難航しました(泣)
でも じゃん! (^_-)-☆
[:image4:]
うまく収まりました。 ( ◠‿◠ )
[:image5:]
若干、空間は少なめですが(笑) 長時間の使用はありませんからネ。 

こちらはサブ機たち。 (と言うか遊ばしておいても勿体ないので半ば強引にセッティング)
befor
[:image1:]
after
[:image2:]
POA3000ZRに対しては幅がギリギリでした。 今はただ置いてあるだけです。 良さげなプリが見つかれば活躍出来るカモ?(笑)

これで模様替えは暫く要らんね (^_-)-☆

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました