good-bye Nautilus801 ありがとう

日記・雑記
Sponsored Link

2018年1月 遂に始動す!! 
[:image4:]
2000年5月に購入した B&W Nautilus801(MR)と別れの決心をしました。 
昨年末より「フトしたきっかけ」で作戦を練り始めました。
本日、正式にオーダー致しましたので発表しときます (^^)/

ココを始めたのは2007/06/05。 その時の様子はコンナ↓感じ。
[:image1:]
[:image2:]
2005年の秋に完成した部屋(家)なので1年と半年くらい経過した様子からです。
当時からゆるぎないモノがNautilus801です。 購入後5年以上経過していたが、この部屋(空間)でようやく本領が発揮してきたのは隠せない事実です。 (それまでは8畳弱であった)

 それから紆余曲折、様々な事があったのはココに記しています。 そんな色んな事があった10年半でしたが801だけは不動であった。 

 この買い替えでスピーカーはラストになるだろう。 だが奇をてらったモデルではありません。 しいて言えば「the スタンダード」 『それで いいの?』って声が聞こえてきそうです(笑) 
[:image3:]
18年あまり使ってコレが私の完成形。 まだまだポテンシャルは引き出せたかもしれないが・・・ 次を楽しむ事にしました。

 そんな感じで ただ今「絶賛 見積中!!(下取り額)」です。 良い値段が出て来ると良いのだが・・・  801を買いたいと思われてるお知り合いは居ませんか?(笑) 

 忙しくなりそ---  (^_-)-☆   完成時期は未定です。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました