good-bye Nautilus801 その2

日記・雑記
Sponsored Link

寒いです (=_=)  ここは雪こそ少なめですがイィ感じに冷えています。  先日は大都会東京までが大雪?に見舞われ難儀された方も多かったと思います。 ほんと雪に弱いですね大都会は (^○^) あの程度の降雪でワイドショーの半分が使われちゃうんだからアル意味日本は平和だな!って実感。 まぁ-平和が何よりですから !(^^)!   各地で大雪の被害が出ています。 お見舞い申し上げます。 明日は我が身!みたいな処に住んでいると、この温暖な(雪が少なめと言う意味)季節に感謝です。 

 しかし噴火には驚いちゃいました。 最近の自然災害の多さを考えると「地球は生きてるんだ!」と実感。  やはり地球は怒ってるのかな? (*_*) 

 サヨナラ ノーチラスくんの第二回目です。

慎重派(ゆっくり派とも言う)の私ですから(笑)コツコツと前に進めています。  第一回目の「買い取り交渉」の日程が決まりましたので作業が捗る様にと準備準備。
[:image9:]
絨毯を引っ剥がなし、ソファーとモロモロを移動して、動線の確保! 
[:image10:]
どうやって搬出するかは「見もの」ですが気持ちよく運び出して頂く様にと準備です。  第一回目とありますが、たぶんココで決まると考えています。  下取りは何回も経験していますが「買い取り」は初めて。 どうなりますかね !(^^)!  天候が荒れなければ日曜日にはサ・ヨ・ウ・ナ・ラ・・・

色と付属品が知りたいと言う事で記念撮影!
[:image4:]
皆、揃っているゾ!! 箱以外は・・(笑)
[:image5:]

一方、準備の方も着々と進めております。
買った!
[:image1:]
段ボールを剥がすと・・・ 定番のアレが。
[:image2:]
火花散らしながらカット&カット&カット&カット・・・
[:image3:]
裏にはコンナの取り付けて・・・
[:image6:]
アップ!
[:image7:]
ネジが足りず仮置き (笑)
[:image8:]

コイツ等がどうなるかは今後のお楽しみ (^_-)-☆

31日にはNewが入荷予定。 

今後の予定はスピーカーコードの購入と、今回の計画では無いと困る大物の購入が残った。 コレが無いと計画自体がとん挫しそうなのだ (-_-;) (-_-;)  雪と言う難敵と闘いながらプランは進行中なのだ!! 

 次は「ポカンと空いた」写真が送れると良いのだが。 

アコス…。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました