TD725sw 設置と配線完了!

日記・雑記
Sponsored Link

流通業に携わっている皆様 毎日ご苦労様です。

 昨日の夕方に発送準備が出来たとメールが入ったと思ってたら 本日の午前中には届きました。 300km弱くらいでしょうか・・・ スピーディーさに感謝です。

 届いたモノは・・
[:image3:](メーカーHPより)
先の日記で言ってはいますが スーパーサブウーファーTD725swを引っ越し致しました。  そしたら接続用のコードが足りなくなって仕舞いました (*_*; XLRは連結が出来るのですがソレでも届きませんでした(泣) RCAでも良いのですが・・ なんとなく。。。  前に使っていたXLRは十二分の長さなのですが(仮接続してます)、長過ぎているので(笑)やめました。 
[:image8:]
購入したのはゾノトーンの「6NAC-Granster 3000α AV」と言うモデルです。  初!ゾノトーンです (^_-)-☆  私には拘り、特にありませんが・・  
XRLでの単モノは意外に少ないんですよね。 2本(ペア)は要りませんしね。   ググっていたら ゾノトーンが見つかって 更にググったら 中古でありました。  長さ2.5mは欲しいと思っていたら それが2.5mでした (^^)/  3mモノも出ていましたが・・ 余分には要りませんからね。   因みに2m、3mは既製品なのですが2.5mは特注品の様でした。   中古で買った値段は定価の半額程度。  現行品の様なのでモノも奇麗でした。 大満足!!
[:image6:]
ラックの下、ソファーの下をくぐって・・ 手前がACコード。 奥が主役のXLRケーブルです。 
[:image5:]
ちょっと見難いでしょうが、鮮やかなブルーのケーブルが刺さっていますよね。  そのままラックの下に導かれています。
[:image10:]
こんな構造のTD725swです。 (写真はmk2ですね) 左右と言うか対面でユニットが取り付いていますので 新しい設置は コンナ ↓ 感じです。
[:image7:]
 音は左右に放出! ソファーの真後ろで、2ch用椅子の前。 
[:image4:]
少しだけ 写っています。

 杮落し第2弾! (変な日本語)
[:image9:]
最新のソフトじゃないのですが・・・ なぜ? ですよね。
理由は ↓ この女性
[:image1:]
最新芸能ニュースにお詳しい方ならご存知でしょうね。
ファン・ビンビンさんです。  なんのニュースかと言うと「ただ今、行方不明」との事です。  どうやら脱税疑惑がかかっている様ですが真意は定かではないようです。 まぁ-中国の事ですから 怖い国の事ですから・・ 心配ですね。  逃亡したのか? 監禁されてるのか?  6月以降 消息不明との事です。  中国では最も稼いでいる大女優ですからね。。。 
中国の副報道官、いつもしかめっ面で日本を馬鹿にしてるイヤな奴。 ファンさんの行方を訊かれて「外交とは関係あるんですか?」とニタニタしながら答える あれが気に食わん!
と言う事で 彼女が出演した 「X-MENN:フューチャー&パスト」になりました。
[:image2:]
左から2人目がファンさんです。 並んでみると意外に小柄なんですね(^^)/ 映画では大きく見えていました・・  主役級の出番はありませんが、彼女(役柄)の技(活躍)で人類は救えたのかもしれません (^_-)-☆   

 DTS-HD7.1chの作品でしたが 要所要所にイィ低音が入っていまして、新しい置き場では、低域の厚みが発揮されて、新天地でのTD725swの活躍が期待出来そうです。  ソファーも揺れる・・(笑)  後方への設置の違和感は全くありません !(^^)! 

 次は 何、見ようかな・・・(^^♪ (^^♪ (^^♪

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました