UHD-LX***が発表された

日記・雑記
Sponsored Link

パイオニアから待望のUHDBDプレーヤー(上位機種)が発表されて発売が決まりましたね。
[:image4:]
暁天(GYOTEN)と言う新たな夜明けと言うほどでもなく(ワタシ個人の思い) 逆に仰天! この程度で収めたか!と言う感想です。
[:image6:]
こんなのも期待したんですが(笑) 時代が許してくれないのでしょうね (-‘-)
デザインは前モデルの88を継承(似てますよね。実機は見た事が無いのですが・・)
[:image1:]
通気孔なし、ファンレス設計は 優秀なメーカーの証拠だと思います。
[:image2:]
マルチチャンネルアナログ出力は無くなりました。  12mディスクはほぼ全てに対応していますので トランスポーターと言っても過言ではないモデルになっています。 ソフトは7.1chの枠を超えて atmosや:X、Auroなどへ進化していますので マルチのアナログ出力はもう無用でしょうかね。  個人的には もう使う事の無い出力でしょうから 無い方が喜ばしいですね。
[:image3:]
中国のショー?での接続ですかね? ナノの為に、ナニがしたくて 皆接続するんだろう?  何もかもが不思議な国だ! (笑)
[:image5:]
パイオニアの内覧会は コンナ感じだったようです。
PASSやアキュが見えていますが せめてTADじゃないのかな? (笑)  昔はエクスクルーシブルだったのに・・(^^♪ 

BDP-LX800は¥365.000- 14.5kg  11月中~発売。

コレ以上の物は出ない(と思うし) パナの国内発売はなさそうだし、DEN・MARA・SOには期待出来ないから・・ 
[:image7:]
ダブル使用のBDP環境。 メインのA1UDと補助役のUB900. 3DやBD-Rの再生にはUB900は外せないし、かと言ってチー*な躯体のUB900だけでは物足りない! 
[:image8:]
置き場も混み合ってるので(笑)纏めるとしたら本命でしょうかね。
CD/SACDはどう頑張っても価格なりの出来栄えでしょうが DVD-Audioなどの再生環境は在って欲しですからね。 

う~~~ん・・・  前向きに考えようかな? !(^^)!  

店舗(AVAC)では早速 早期割引対策を始めようとしてるし(笑)

どなたか!(ふかひれさんは行くでしょ!) 実機の感想出して!! 

PJはおいそれとは手が出せないんで(爆)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました