出品(ドナドナ間近マジか?)とマイルームに写真が復活(嬉)

日記・雑記
Sponsored Link

24号を上回るとも言われてた台風25号。 上陸はしたものの被害は最小限だったのか? だが亡くなられた方もいらして天災の怖さが身に染みる昨今でございますね。 もう 勘弁して! そんな思いですね。

 決意しました! ドナドナどな~~ドナ--・・♪♪♪ 
[:image1:]
我が家に迎えて1年半余り・・・ Blu-rayを楽しませて頂きました。
導入経緯は話せば長いのですが・・ 痛恨のミスでもありました(笑) 導入しなければならなくなった経緯(理由)。。。
[:image4:]
pioneerのUDP-LX800の導入を決意し(まだ買ってません!)その準備です。  プレーヤー不在の間はDMP-UB900に頑張って貰いましょう!  アっ!コレも優秀なプレーヤーでしたね(笑)  UB900は引退はせず Amazonビデオやyoutubeの視聴にも使えますので 予備モデルとして残す事としました。 
[:image2:]
付属品はキレイな状態(未使用)で完備と猛烈アピール!(笑) 先代さんありがとう。
[:image3:]
豊富な端子群(使う使わないは別問題(笑))もアピール! キレイでしょ!と。 

それと・・・  先日は当コミュニティが迷路に迷って仕舞い 多大なる心配はしたものの 半日程度で無事に復旧した事で 多くの方がホッ!としたと思います。  そしたら・・・ マイページの所有モデルの写真まで戻っていましたね。 ここは随分と長い間「NO IMAGE」でしたから嬉しいですネ。 ところで 原因は何だったんでしょうね?  マイページの写真復活が要因なの?? 他からアタックされたのか?(笑)  まぁ-データの損失もなく 元に戻りましたので ありがたいです。   裏ではダイブ盛り上がっていたようですが(笑)

 1週間後には嫁ぎ先も決まるでしょう。   優しい方に使って貰うんだよ!

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました