菅野沖彦氏が逝去

日記・雑記
Sponsored Link

[:image1:]
まだ 晴海のホテルで 「輸入オーディオショー」と言われていた頃・・・
講演を聞くのが楽しみだった・・・ お目当ての評論家のスケジュールを確認し 1時間前には会場入り(笑)掛ける楽曲は解からないけど・・ 話は楽しく聞いたものだった。
特に氏のマッキンへの想いは強烈で 一時mcinのアンプを使っていた身としては講話はとても有意義なものだった。

 ある時、視聴中に音量をコロコロと変える若手社員(エレクトリの社員だろう)にカツ!を入れていたのが今でも印象的だ。 視聴を一時中断し コンコンと彼を諭し再スタートしたのが 私の脳裏に残ってる。

いつでも 氏はスーツをバシッ!と着こなし オーディオ界の 重鎮であった。。

 近年体調を崩されていた事は知っていたが・・・ 残念です。
[:image2:]

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました