まにあった800・・・だが。

日記・雑記
Sponsored Link

12月と言うのに夏日があったりと異常な気候が襲う日本列島ですが皆様ご機嫌如何でしょうか?  風邪気味から回復中の私・・ だが腰が。 タイヤやらなきゃよかった!

 12月なのに夏? などと思ったのも束の間 普通にトッテも寒くなりました(悲) ココは雪こそありませんが 既に氷点下です。  暖房器具大活躍です。

 前回ちょっとだけ記しましたが PCが再起不能になりまして・・ 仕方なくnewモデル導入。  今度はノートPC+ディスプレイ(ノートじゃ小さい!)+スピーカー(モニターにスピーカーが無い!)と言う構成に。  ココにも上げてる写真データやシステム構成図や年表?は別置きのHDDに保存してあったので無事だった・・ なによりなにより!(^^)! 

 PC回復とともに始めたのが・・・ スピーカーの売却&LX800の導入準備。  スピーカーは箱でもあればオクも考えるのですが、梱包を考えると買い取り屋さんがベストだろうと・・・ と、言う事で1年前に依頼したお店に連絡。 だが現在多忙期と言う事で待ち状態です(@_@。 

 一方、導入は決めてるLX800.  某ショップに下取り機を提示して見積もりを貰う。 餌は(笑)DMP-BDT900. 3DBDスタート時に一世風靡したモデルであるが 月日の流れは残酷だ。 第一、パナソニックは今月発売の#9000がプレーヤーとしては久々の旗艦機と言えるのではないでしょうか? 自分的には・・・ なのだが。
[:image2:]
 箱なし、取説なし(コピーを同梱した(笑))でも下取最高額から2割程度の減額で抑えられた。 年式も古く、マルチのアナログ出力があっても、需要が無ければ まぁ-この程度でしょ!って感じ。 (笑)

 LX800の現状をかき集めてみると、売り切れのご様子。  次回入荷待ちは当たり前で、1月中旬以降・2月初旬以降と表しているお店すら存在する始末。  担当者によると現在、下取センターも多忙中で見積もりは1週間後と聞いていたが・・3日後には確定。   支払い手続きを終えた翌日
 「18日(火)AM到着で手配」と嬉しいメールが ヽ(^o^)丿  
[:image1:]
欲しい方は急げ! まだ残ってる!! かも??

と、言う事で スピーカーさえ片付けば完成は目前なのだが・・・。  いつになるかな? (^^)/ (^^)/   そろそろ まともに視聴しないと 私 キレそーだ。 (爆)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました