スーパーなウーファー。 ツイン化計画始まる。 其の3 ~入荷と補修

日記・雑記
Sponsored Link

 すっかり秋!(夜~朝)って感じですが 如何 お暮しでしょうか?   雨の脅威は続いていますネ・・ 今日も短時間ですが強雨な時がありました。  日本各地がこんな感じですから・・ 来年は大丈夫なのでしょうか?  オリンピックですよ~~ 

 本日入荷! その ご報告です。

西濃運輸さん 頑張って頂きました。  「**時**分迄にはお届けします」と追跡には分単位で載っていましたが 30分の超過 (*_*;   これなら**時から**時にして欲しいですね。  おかげで9時から12時半まで ズッ--と待機(笑)  でもね雨が降りしきる中 その合間の小降り時に来て頂き感謝感謝ですね。 
[:image1:]
こんなデカい物! こんな重い物! お一人で・・  ホンマありがとーございました m(__)m
[:image2:]
ジャン!  Accuphase PS-1220 襲来!!

な~~んて わけは無く (笑)
[:image3:]
中身は 例のブツです。  純正な箱が無かったのね~~ (@_@。
実はコノ代用な箱が異常にデカく 部屋へは入りませんでした (*_*)  よって手前の和室にて開梱の儀です!  ハダカにして仕舞えば部屋には楽勝inです。  何しろ経験済みですから・・(笑)

 早速 LFEと言いたいトコロですが・・・ 先ずは試運転! 世で言う[2.1ch]です。 テクニクスのパワーアンプからTD経由にてSX-V1Aです。 
[:image4:]
何か白いものが付いていますが あまり気にしないで・・・ 視聴中の状態を録るのを忘れちゃいました(*_*)  あの白いものは何?  それは後程に・・
 V1Aは SWを足さなくても イィ感じに鳴るモデルなのですが・・ 足したら足したらで イィ感じです !(^^)! 
3.4時間 色々と聴いて 次の作業へ・・  作業?!
[:image5:]
が、これです。 
音を聴く感じでは異常はありませんでした。  ユニットの状態も悪くありません・・  ただただ・・((+_+)) チョッと外装が傷んでいます。  角が何ヶ所か傷付いています。 そこは白くなっていて痛々しい感じで・・・。 
で、コレです。   白い紙はユニットを保護しています。  そして何ヶ所かに緑色のテープが見えていますが これで囲まれてるのがキズです。(白くなっています) 後はソコにスプレーで シュ----------。 
で、おしまい。

明日にはシッカリ乾いてるでしょ!  で、明日には『増し締め』ですね。 
増し締めは慣れたものなので (^^)/  どのくらい 緩んでいるでしょうかね? 

あしたに続く・・・

 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました