スーパーなウーファー。 ツイン化計画始まる。 其の5 ~位置決まる。② 仮配線した 

日記・雑記
Sponsored Link

雨 大丈夫ですか?  まだまだ 降り続いている 地域もある様です。  一、に【命】ですから 十分 気をつけましょう。。。

 まだまだ 途中経過で申し訳ないのですが・・・
[:image5:]
左右とも セッティングは終えました。  寸分狂わずなシンメトリー配置!と言いたいところですが(笑)メジャーと型紙での作業ゆえ まぁまぁな出来と言う程度でしょうね。
[:image3:]
A60はギロギリまで前に出し TD725swは余裕のあるセッティングになりました。 
[:image4:]
TD725swの この角度が良いのかは課題ですが まぁ-形は出来ました。
[:image7:]
TD725swには4点スパイクを履かせインシュレーターで受けています。 この状態だと 少しは動き易いです (^_-)-☆   スパイクだけだと床(大理石)を削って仕舞うので(笑)  4点支持ですがスパイクは高さの微調整が利くのでガタは消せました。 
[:image6:]
AVプリとSW間はバランスケーブルで接続なのですが 有り合わせでの仮配線です。 5m物をそろそろ手配せねば・・ 
またACケーブルも1m程度で良いので探していましたが良さげなモノが無いので制作決定です。  プラグは取付加工のし易さから前回と同じモノで 電線は前回はちょっと高価だったので今回は もう少し安い物でと考えています。 白っぽいのが良いかなと・・ そろそろコッチも手配せんと!
付属品は1.8mくらいなので やはり長過ぎだ! (笑)

[:image2:]
まだ 調整は済ませていない。 SWを2台使いますよ!と設定して種類は左右。 距離は目測で・・ 音量は適当。
この状態でソフト視聴。
①ソルト。  普通に迫力のある展開で満足。
②トランスフォーマー(atmos)で不具合発生! 「バチッ!」とデカい異音が2回発生。 全てなのか? 一部なのか? どのスピーカーから発せられているのかは完全不明!  今までと同じボリューム位置なので 原因も不明。 
何が起きているのやら・・・  甦る「パイオニア仕様問題」 大丈夫か?(泣)

次は入荷と製作編だろうな(予告)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました