今日の一枚。 AVENGERS ENDGAME

日記・雑記
Sponsored Link

ど年末! って感じ・・・  皆さん 走っていますか? (^^)/

 仕事柄「境目」が曖昧なので 単に寒い日の一日を過ごしてるアコスです。

少し前に 「アベンジャーズシリーズを考える」と題して・・・「揃える」宣言を致しました。  その結果・・・
[:image3:]
こんな なりました ヽ(^o^)丿 ←喜んでる
専用コーナー設置です!
[:image4:]
時系列やら 年表やら プリントアウトしてみました !(^^)!

つい先日 インフィニティーウォーを鑑賞し そして今日。。。
[:image1:]
エンドゲームを3D視聴です。 2Dでは3日前に鑑賞済み。
2Dの方が長尺であり こちらの方は「ディレクターズカット版」って感じです。
前・中盤は静かに物語が進行してる感じで・・ ラスト30分が怒涛の展開です。  3D盤はdts-HDMAでしたので 若干の物足りなさが残念でしたが 映像の奥行き感が見事に感じられ 見応え十分でした。 これでatmosだったら もっと良かったのに・・・  吹き替えはdts-HRなので 映像にデータが回されたのでしょうかね? 
ENDGAMEは アベンジャーズシリーズ9年の集大成ですので 全員集合状態です(笑) 前作で半数が消されて仕舞い 次はどーなるの?と、にわかファンな私でも心配でしたが・・・ 
しかしです、エンドゲームを理解する為にも 旧作は見ておくべきですね。 この情報の有無が エンドゲームを楽しむ為のキーポイントですね。 
[:image2:]
シリーズとしては1作品前。 年時系列では古い方から2作品目となります。
彼女を知らないとエンドゲームが???になりますからネ。

 実はエンドゲームには???が色々あって(自分の解釈度の低さなのですが・・) ネットで検索したら少し理解が出来ました。 インフィニティーウォーにも???があって ちょっとググってから3D鑑賞をしたいと思います。 

残すところスパイダーマンだけだ! (^^)/

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました