アクセス出来ないの? 解消しました ヽ(^o^)丿

日記・雑記
Sponsored Link

ミネルヴァ様

たかけん様

フリージア様

ご心配および 色々とアドバイス頂き ありがとうございました。

先日 皆様のアドバイスの甲斐も無く 「このサイトにアクセスできません」(chrome) 「申し訳ございません。このページに到達出来ません」(Edge)が繰り返されるばかりでした。

しびれを切らしたので(私にはこれ以上の策が無い!/たかけんさんが言われてる「チカラワザでPDF保存」は私には無理(理解出来ていない(-_-;))) 編集部に直接聞いて(メールして)みました。  サポートはしないと明言されてるのでダメ元で…。

 そーしたら翌日に…
 
 >> 日記のダウンロードができないとのこと、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 確認いたしましたところ、記事データサイズが想定よりも大きかったことにより、エラーが発生したようでした。
 プログラムの修正を行いましたため、現在、正常にダウンロードが行えるかと存じますので、お試しいただけますと幸いです。

 またデータの大きさが245MBほどになりますため、ダウンロードにお時間がかかってしまうことが予想されます。 予め、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 と、メールが届きました。 

 早速 ポチッ!   始まりました ダウンロードが… ヽ(^o^)丿  時間が掛かると言われたし たかけんさんだったかな? 凄くかかりましたって言っていたので 計ってみようとストップウオッチ(スマホの)を準備してたら… 完了して仕舞いました。  数分? (笑)
[:image1:]

 ほっ!  (^_^)v

ありがとうございました…

しかし…  新たな大問題が (@_@。

  こまった… (-_-;)  泣きたい心境。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました