YAMAHA ACP-2 2015

日記・雑記
Sponsored Link

Kensingtonのエージングの途中ですが、スピーカーケーブルの変更・パワーアンプのヒューズ交換を行った結果、低音域の音量が多めになってきましたので、新宿某店よりACP-2を1週間お借りし効果のほどを確認させて頂きました。
[:image1:]
パネルを横に置いたり・後ろに置いたり・1枚のみ使用したりといろいろ試してみました。
超低域はほぼそのままで低域過多がだいぶ抑えられるようですので購入することにしました。
[:image2:]
とりあえずスピーカーの後ろに60cmほど浮かせて設置しています。(スピーカーの後ろのクッションは、パワーアンプの硬質発泡スチロールを麻のクッションカバーで包んだ物です。)
今度はじっくりと置き場所を詰めていきたいと思います。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました