リビングレイアウト変更(Audyssey再測定)2016

日記・雑記
Sponsored Link

リビングのレイアウトを変更いたしましたので、各機器が暖たまったところでAudysseyの再測定を行いました。

問題のあったAV8802AとRB-1592TM2Sの配置は↓のように変更しAV8802Aの放熱に対応いたしました。
[:image1:]
この机の下の配置については、再度見直したいと思いますが、しばらく様子を見てみます。

[:image2:]
Audyssey再測定の結果、音の繋がりが格段によくなりました。

WELLFLOAT RING、ACP-2の追加効果もあると思いますが、AV8802Aのエージングが済む前での測定状態と済んだ後での測定状態による違いが大きいのではないかと考えています。

教訓
1.Audysseyの測定は、各機器が暖まって本調子になってから行う。
2.AV8802Aのエージングが済んだころ再度Audyssey測定を行う。
3.アコスさんのお告げには素直に従う。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました