新規会員登録手順に不足があると承認できませんのでご注意ください①新規会員登録、②公式アカウントフォロー、③DMによる本人確認、④承認

Tannoy のちょんまげ君?(GR Super Tweeter)2016

日記・雑記
Sponsored Link

秋葉原の魔界タワーにて『ESOTERIC新製品試聴会!「N-05」「F-05」』を試聴してきました。
私の目的は「N-05」「F-05」ではなく、Tannoy Definition DC10Tiの頭に乗かっているちょんまげん君?(サーチライト君?)です。
[:image1:]
前回テレオンさんで試聴した時よりもバランスの良いとてもいい出来でした。
(総額は1/3なのに。。。。部屋のせい。。。。。)

ST位置はマニュアルに逆らいわざと手前に設置したそうです。
また、アンプとSP間はアースを接続していませんでしたが、SPとST間はアースが接続されていました。
この設置方法の方が聴感上しっくりするそうです。

ついでに、Harubaruさん方式でお値段まで聞いて来てしまいました。
(一応、最安値を提示して頂きました。)
金色のSTは4月下旬ごろ入荷だそうですが、黒のSTは5月下旬ごろだそうです。
(Tannoy所有以外のユーザーが黒をオーダーしているようです。)

宝くじは当たらないけれど大蔵省に折衝してみます。
(大蔵省にないしょで先週DN360をオーダーしたばかりなのに。。。。)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました