Harubaru邸マラソンオフ会7日目(最終日)2016

日記・雑記
Sponsored Link

5月4日、Harubaruさん宅でのマラソンオフ会、最終日に参加してまいりました。

この日のメンバーは、ヒジヤンさん、takapalpalさん、午後よりクロックのガレージメーカーのTさん、いっしょにクロックのレビューをして来られたNさん、そして私の5名です。
最終日は奥様が帰宅される都合上午前10時から午後3時までの開催となりました。

写真・各機器の説明は概出ですので省略させて頂き、新たな写真ととして
>電源ノイズの程度を耳で聴けるモニターが登場しました。
こちらを掲載いたします。
[:image2:][:image1:][:image3:]

オフ会のメニューは多々ありましたが今回の目玉はTさんが参加されましたのでクロックの話となりました。
他の日の方々もクロックありなしで好みが別れたようですが、

Nさん曰くクロックが起動すると音の鮮明度が向上する。そのため音が高音域方向にものびる。
D3はまだエージングが済んでいないため中低域の音が少な目でこの影響で高音が強めにに聞こえる。
(すみません、昼食時にお酒が入ってしまい、正確に覚えていませんが↑のような趣旨をのべておられました。)

Harubaru邸は集合住宅のため音量は控えめとのことでしたが、集まったメンバーが皆爆音派であることが判明し
徐々に音量は大きくなっていきました。
Harubaruさんもお酒が入ったせいかサービス精神のせいか、最終日ですから音量は大き目でと・・・・・
隣接住人より苦情がこなかったことを祈ります。

最後にHarubaruさん、参加者各自それぞれの新し発見・出会いを得る貴重な機会を提供して頂きました。
7日間延べ30人の多くの参加者を受け入れて頂きましてお疲れ様でしたそしてありがとうございます。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました