AVAC OPPO 「UDP-205」特別試聴会記 2017

日記・雑記
Sponsored Link

昨日Hermitageさんと共に試聴会に参加して来ました。
[:image1:]<AVAC 秋葉原本店プログより 午前の部>
機器構成
UHDプレーヤー OPPO UDP-205
プロジェクター JVC DLA-Z1
AVアンプ ヤマハ CXA-5100 + MX-A5000
スピーカー ELAC FS407/CC400/BS40
ウーファー モニターオーディオ PLW215-2
トップスピーカー PIEGA AP1.2
アナログ2ch用アンプ OCTAVE 40SE
比較プレーヤー
 UDP-203 BDP-105DJP Limited

画像については他の方のお任せし、音質面を評価しますと。

いい!! アナログ出力もHDMI出力も現在の最高峰ではないでしょうか。
音が格段に濃くなっています。
予約だけして来ました。(価格・納期未定)

アナログ視聴時は FS407をOCTAVE 40SEにて
HDMI視聴時は FS407をCXA-5100 + MX-A5000にて稼働させていました。

今まで MX-A5000はひ弱と言われてきましたが40SEに遜色なく(言い過ぎ)鳴っていました。
プレーヤーが変わると MX-A5000まで変身してしまい驚きました。

Hermitageさんとの感想戦は、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店にて開催されました。
試聴会後の感想戦は楽しいですね。会話が楽しいとビールもおいしい。

#おまけ、
この視聴室本日はTOPスピーカーが良く鳴っていると思ったら
三角のPIEGA AP1.2に変更されていました。

すでに所有製品にUDP-205が追加されている方がいますね。レビュー希望!

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました