新規会員登録手順に不足があると承認できませんのでご注意ください①新規会員登録、②公式アカウントフォロー、③DMによる本人確認、④承認

宇宙戦艦ヤマト2202 指定席なのに 2017

日記・雑記
Sponsored Link

昨日より公開された『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第二章』を初日に鑑賞してまいりました。
[:image1:]
本編開始直後、「座席間違っていませんか?」と一人の男性が訪ねて来ました。
過去にもこの手のお尋ねはありましたが、後ろの列だったり・前の列だったりの
列違いでしたが、今回は、列も番号も一致。ダブルブッキング?
尋ね人のチケットをよく見ると9時上映開始となっています。
初日は同一映画館にて、8時30分・45分、9時の3スクリーン僅差上映だったのです。
ここは8時45分のスクリーンですよと説明し一件落着となりました。

この作品、TV放送を意識しているので音声は2chです。この手の作品はTV放送前提でも5.1chにして欲しいな。。。。。。

話は変わり『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第二章』のブルーレイが来場者のみが当日購入できる特典がついています。初回限定版(シナリオ・絵コンテ付き<私は付録に興味無>)11,000円。第一章の時は初日に行かなかったため売り切れでした。
7月28日の一般販売を待てば通常版が7,000円で買えるので悩んだのですが、鑑賞後レジの列も短かったこともあり勢いで購入してしまいました。
次回第三章は10月14日上映予定。第七章まであるようです。
差額4,000×6は痛いかも。でも早く家でも見たい衝動の方が強い。。。。。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました