JOGO サテライトアース 2020/01/29

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

せんべいさんのサテライトアースが先ほど届きました。
流石に本業が仏壇仏具屋さんということで箱の作りは大変良く出来ています。
アース線はとりあえず安物の線を今朝ヨドバシに発注して
サテライトアースが届く前に調達しました。
先ずはAVプリAV8805のアース端子に接続しました。(赤・黒のどちらの端子に繋げても同じですよね?)
サテライトアースもエージングが必要と助言を頂きましたが
初見では中域から低域に掛けて音が濃くなったように感じます。
今後どのように音が変わって行くのか楽しみです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました