FMシアター

日記・雑記
Sponsored Link

[:image1:]
誰かが今週のラジオドラマに言及したのを思い出して、青春アドベンチャーかFMシアターだろうと思って聞いてみたところ、昔聞いた音楽練習室っぽいドラムやベースの音に出会ったので紹介を。

ドラマの内容は後半に行くほど難解だが音響的にはなかなか面白いです。

らじるらじる経由なのでノイズは皆無ですが、FM放送ほどの鮮やかさはありません。リアルタイムで聞けた人はラッキーですね。

アプリの聴き逃しサービスで11月25日の夜まで聞けます。

たまにはオーディオシステムでラジオドラマをかけるのも乙なものかも知れません。

〈追記〉
2018.6.23に放送された番組の再放送みたいでした。劇中歌は 高城れに。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました