さぬきオデオ倶楽部がやって来る【年末年始】

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

敵機来襲!敵機来襲!
年末年始にかけて、かのオデオ大国から『さぬきオデオ倶楽部』の方々が関東にやって来る。

シルバーウィークに膝栗毛で訪問させてもらった、お礼参りで来られるらしい。今回は先鋒・副将・大将の3名の方。どんな展開となるのかとても楽しみです。

①先鋒・・・ひでさん:12月20日

別名:ゲゲゲのひで  自称:胡椒臭いもの好き
ALTECのA5使いであり、かつゲゲゲの信者

②副将・・・WHさんこと教授:12月27・28・29日

別名:さぬきのハイエンダー、越後屋  自称:ゴージャス&ダイナミック&ビューティフル
解像度と情報量に徹底的にこだわる電源とケーブルの超マニアで、スーパーHiFiサウンドを鳴らす悪人

③大将・・・モモンガさん:1月9・10・11日

別名:暴走一番  自称:中年のオデオ大好きおじさん
癒し系の美音奏でる買い物好き ガレージメーカー好きの一面も見せる

かのオデオ大国が第1弾として送り込んだ特使たちの行動予定は現在調整中。決まり次第報告する予定です。さて、関東の地はこの御仁方を満足させることは出来るのか・・・・・

ヒジヤン 今晩ワ

讃岐軍団がお江戸に参上ですか。

ひでさん、WHさんと爆音大好きの人たちが行かれるのですか。
その時にはヒジヤンも我が意を得たりの気持ちで暴走するのでしょうネ。
802Dも充分答えてくれるでしょう。
ところで耳栓を今回も用意するのですか。

年始にはモモンガさん、癒しの音楽で年末の爆音を退治して下さるのでは。

今から楽しみでしょうね。
そのときの日記も多いに楽しみにしています。

byRay at2009-12-14 21:31 [このレスを削除する]

Rayさん 早々のレスありがとうございます。

そうなんですね、モモンガさんは以前から年明けに来られると言われていたのですが、ひでさん教授がバタバタと来られることになりました(^_^;)

そして、爆音好きの方々の来訪ですから大変です。事前にご近所に挨拶まわりに行かなければなりません。

>ところで耳栓を今回も用意するのですか。

イヤイヤ、ウチではそんなに大きな音は出せません。耳栓がいるとしたら、ひどい音で聴きたくないから耳栓されるだけですね。

最後にモモンガさんに癒してもらえば、きっと全てを洗い流してくれることでしょう。またこの話題が続きそうですが、お目汚しのほどよろしくお願い致します(^_^;)

byヒジヤン at2009-12-14 21:42 [このレスを削除する]

クロさん どもです。

うまいことを言いますね~
「魔法使い(ひでさん)」、「勇者(教授さん)」、「僧侶(モモンガさん)」ですか。ピッタリです(^_^;)

特にモモンガさんは癒しの「ダライ・ラマ14.5世」でしょうか。
これだけ個性の強い方々ですから、迎え撃つメンバーが誰になるのか・・・
こんなことも楽しみにしていて下さいね(^_^;)

byヒジヤン at2009-12-14 21:48 [このレスを削除する]

ヒジヤンさん
今回いろいろお世話になります。

皆さん本当に表現が的確で
びっくりします。

私は僧侶ですか。
ヒジヤン邸には心を清めて訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

byモモンガ at2009-12-14 22:00 [このレスを削除する]

モモンガさん 

これで、一年越しに、何時かは相互訪問しようと言っていたことの達成ですね!シルバーの時は大変お世話になりましたので、私も精魂こめてアテンドしたいと思います(^_^;)

そして、ダライ・ラマ14.5世に心を清めていただければ、願ったり叶ったりです。こちらこそ、よろしくお願い致します(^_^;)

byヒジヤン at2009-12-14 22:06 [このレスを削除する]

WHさんこと教授

面倒くさいので、いっそのことPhile-webもHNは教授にしてはどうですか~(^_^;)
なぬ、OFF会マスターとな・・・アハハ!単なる出好きですよ~。
さてさて、年末年始が楽しくなりました。補聴器持参でお越しください。ウチではあんなに大きな音は出せませんから~(^_^;)

先日は本当に道に迷いながらも、さぬきにたどり着けて良かったですよ。楽しくなって来ました。ホンマにこちらこそ、よろしくお願い致します。

追伸
あと、ペンライト持参でいらして下さいね。HKさんのソフトを聴きながら一緒に振りましょう。映像はないですけど、心の目で見て下さいませ~(^_^;)

byヒジヤン at2009-12-14 22:52 [このレスを削除する]

あらま、アツい讃岐の方々の波状攻撃ですね。(笑)

by吉田兼好 at2009-12-15 07:54 [このレスを削除する]

お時間があれば、四国の皆様と、山梨まで遊びにおい出ませんか?
熱烈歓迎いたします。(=^_^;=)/

bybeekon at2009-12-15 11:38 [このレスを削除する]

まさに波状攻撃ですね。
ほぼ1週間おきにお三方・・・・・・合間の1週間をどう活用するかはヒジヤンさん次第!?w

byさもえど at2009-12-15 12:27 [このレスを削除する]

吉田兼好さん どもです。

そうなんです。波状攻撃ですね。
最初はガツンとひでさん出来て、次に一番怖い教授、最後が癒し系と思いきや最大パワーのモモンガさんですから~(^_^;)

そして、それぞれの方にご希望があるので、まさにツアコン状態ですよ。でも、全国交流が私の夢なので楽しいです。行動予定は調整中ですが、皆さんにも歓迎してもらいたくて日記に上げています。

遠方の方も側面支援していただけて、嬉しいです(^_^;)

byヒジヤン at2009-12-15 20:08 [このレスを削除する]

beekonさん どもども

そうですね。山梨の方もさぬきからだとこんな機会でもなければ、中々いけないですよね。お好みなどお聞きして、予定が合うようでしたらお願い致します。

さぬきオデオ倶楽部の方々を歓迎していただきありがとうございます(^_^;)

byヒジヤン at2009-12-15 20:11 [このレスを削除する]

さもえどさん どもです。

そうでしょ。凄い連続技です。この試練に耐えられるのか。
まあ、好きこそ・・・・・・と言いますので、皆さんにご協力いただき、満足して行ってもらえるようにしたいと思います。合間は・・・・例のことに勤しまないと寝る所がなくなるかも~(^_^;)

そう言えば、早速ログさんがカレンダーを持って来て下さり、
「さぬきオデオ倶楽部の方にも上げて下さい」
ってメモが入っていました。
本当にありがたや、ありがたや です(^_^;)

byヒジヤン at2009-12-15 20:18 [このレスを削除する]

WHさんこと教授

そうですよ。補聴器です。
ウチでは100dBが限度なので、+20dB位の増幅をして頂けると教授邸の音量になります(^_^;)

100dBクラブの神奈川支部出納役ガンバリま~す(^_^;)

byヒジヤン at2009-12-15 22:57 [このレスを削除する]

ヒジヤンさんどうもです。

ついに四国オデオ倶楽部来襲ですか。
これは楽しみですね。

しかし四国の方々もすごい行動力ですね。
この情熱がオーディオ趣味にも生かされているんでしょうか。

今から楽しみです。

byMac_cel at2009-12-16 13:27 [このレスを削除する]

Mac_celさん どもです。

ついに来ました、お礼参りのようです(^_^;)
しかも波状攻撃で、降参必死のようです。本当に凄いパワーで圧倒されてしまいますね。

>この情熱がオーディオ趣味にも生かされているんでしょうか。

たぶん、活動したことは何らかの恩恵を受けるのではないかと思う次第ですね。またもや、この話題が増えると思いますが、お付き合いの程よろしくお願いいたします(^_^;)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました