続】サーロジックのHP

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

そして…『誰も相手にしなくなった』
at2022-08-30 12:13

SALogic掲示板
https://bbs1.rocketbbs.com/salog

平蔵のツイッター
https://twitter.com/sinshusoba?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

伊豆じいのブログ
https://am-izu.cocolog-nifty.com/
◆未だに人気記事ランキングの上位10位のうち7つがサーロジック事件の記事です。(左側にあるのでスクロールして確認してみてね)

★アクセス数増加に協力しなくてはですね(爆)
********************************

『被害者の会』からのお知らせです。at2021-10-30 06:55

【その1】
・10/29は「オーディオ代金支払わない事件」の裁判日でした。
サーロジック新掲示板 2021.09からの情報によると、「弁護団を3人態勢に強力にグレードアップした」とのことです。
・「オーディオ界から葬るのはもとより、法曹界からも葬る徹底抗戦」とのことでした。
・損害賠償額はどんどんと膨らんでいるようです。
・被害者の会への参加者も、どんどんと膨らんでいます。
伊豆爺さんの各ブログでも紹介されています。(アメブロもありです)

**************************
『被害者の会』からのお知らせです。at2021-09-27 18:22

新着2件です。
サーロジック新掲示板 2021.09からの情報
無償ルームチューニングの代用として、『LVパネルの無料/有料長期貸出』を実施しているとのことです。

<LVパネルの効用>
1)スピーカーから出る低音の壁への直撃を避けて、壁共振を低減させる
2)壁振動から出る、ミッドバスの低音を裏板で吸収する
3)減衰しやすい高高域(4~8KHz以上)を効率的に拡散する

◇使い方も知らずに試し、ブツが悪いと苦情を言う人もいるので注意が必要です。まずは貸出で確かめてはどうでしょうか。

伊豆爺さんのブログからの情報
・トドとBが同調したか?・・・(笑)
※コメント欄です。

******************
今日も今日とて、「トドの鳴き声」が聞こえてきます。at2021-09-23 08:45

話をよく聞いてみると、コンプレックスの塊なんですね~。
詳しくは、伊豆爺さんのブログ「サーロジック応援記事」のコメント欄から、

「ゴミ屋敷にステンドグラス」ネタも・・・

次回裁判は10月29日の予定です。

******************
次回裁判情報
『被害者の会』からのお知らせです。at2021-09-19 11:51
サーロジック新掲示板 2021.09に掲載されています。
「8月27日の裁判はちょっと予想外でトドの準備書面にこちらが反論しなければならない展開になりました。・・・」

この準備書面の内容を精査していくと、
「某アクセサリーメーカーの某社長が関連していることが・・・」

***********************
『被害者の会』からのお知らせです。at2021-09-19 09:02

・新着が、②「伊豆からの便り」伊豆爺さんのブログに対話形式で入っています。「サーロジック応援記事」のコメント欄を参照ください。

・リンクと新着は日記のトップの方が見易いとの意見がありましたので、トップに表示することにしました。

引き続き応援をよろしくお願い致します。

************************
『被害者の会』からのお知らせです。 at2021-09-19 04:09

今後の情報発信は、下記で実施することとしました。
①サーロジック新掲示板 2021.09
②「伊豆からの便り」伊豆爺さんのブログ

①サーロジック新掲示板 2021.09では、HZが見れない/書き込めないようにブロックをかけていますので、見せない内容を発信すると共に、その他の対策を講じました。

@@@サーロジック新掲示板 2021.09@@@

②「伊豆からの便り」伊豆爺さんのブログでは、HZに言いたい内容を発信する。こちらからなら生々しい情報も出せそうです。

@@@「伊豆からの便り」伊豆爺さんのブログ@@@

狙いが多岐に渡ってしまいましたが、引き続き応援をよろしくお願い致します。

【本文ココから】
**********************
サーロジックのHPでの技術的な情報を記載したのが、前回の日記です。

今回は、実践的なサポートの内容について「オーディオ業界から葬り去られる前に」振り返ってみたいと思います。

@@@サーロジックのHP@@@

技術サポートの主な内容は、「無償ルームチューニング」と「掲示板での技術相談」かと思います。

【無償ルームチューニング】
自分もお願いしたことがあります。コミュでも実施された方がいると思います。今は終了しているようですが、2004年から2017年にかけて、多い年は、年間40軒以上実施されている記録が残っています。

<<ルームチューニングの実施手順>>

【掲示板での技術相談】
技術的な相談はココで受けて回答しています。
この情報も、当時はオーディオ音響についての知識が浅かったので勉強になりました。

◆2002年4月から2020年9月までの掲示板◆
・2002年から2019年4月までは技術情報としても有益でした。
・2019年6月からは酷い荒され様で、無残なことになっています。
・一人の人間?による仕業です。

◆2020年9月からの掲示板◆
・こちらも残念ながら、荒し魔の裁判情報が主体となってしまいました。
⇒オーディオルーム製作の「代金支払わない」事件です。
・一度失われたものは取り返しがつかない状況になるようです。

『サーロジック再建に向けて応援しましょう!』

*****************

<2021年9月17日追記>

◆サーロジックの村田さんが、新しく見やすい(検索が可能な)HPを作ってくれました。

@@@新掲示板 2021.09@@@

検索機能を活用すれば、「音響」「サブウーファー」「音響パネル」などの技術情報も、「平蔵」と入れれば荒し魔の歴史も一発で検索できます。

*****************
<2021年9月19日追記>

『被害者の会』からのお知らせです。

今後の情報発信は、下記で実施することとしました。
①サーロジック新掲示板 2021.09
②「伊豆からの便り」伊豆爺さんのブログ

①サーロジック新掲示板 2021.09では、HZが見れない/書き込めないようにブロックをかけていますので、見せない内容を発信すると共に、その他の対策を講じました。

@@@サーロジック新掲示板 2021.09@@@

②「伊豆からの便り」伊豆爺さんのブログでは、HZに言いたい内容を発信する。こちらからなら生々しい情報も出せそうです。

@@@「伊豆からの便り」伊豆爺さんのブログ@@@

狙いが多岐に渡ってしまいましたが、引き続き応援をよろしくお願い致します。

————————–
その通りのようですね、
サーロジックの社長さんもお困りで
仕事もてにつかない様子です。
相手は弁護士ですものね、ほんと酷い事です

オーディオルームの救世主的存在ですものね。

私もサーロッジク社の無料診断を受け、H・Pのお蔭で
大変勉強になってます。

————————-
サーロジックの「無償ルームチューニング」を体験されたのですね。どれだろう?と探していたら、ありました!

なるほど、このようなチューニングになったんだな~と、楽しくも、しげしげと拝見させてもらいました。

いろいろ見ていたら、あれ?と思うような写真もちらほらと・・・
皆さんお世話になっているんですね。

本当に、そんなオーディオルームの救世主的存在を荒らしてしまい、「オーディオ業界から葬り去る」など罪深いことですね。

—————————–
「教え魔」の話題が沸騰していますが、
こちらは「荒し魔」です。

本質的な部分は同様なことかもしれないのですが、表に表れる行動パターンが異なると言うことでしょうか。

「他人を否定し攻撃することで、自分の欲求を満たす」

ツイッターなどで悪口を連呼されても、一つ一つが薄くなるだけのように思えますが、HPやブログへの書き込みは酷いですね。

特に、◆2002年4月から2020年9月までの掲示板◆の2019年6月からの書き込みは無残すぎて目を覆いたくなります。

ここにも納期の苦情が書き込まれていますが、なぜそのようになったかの回答もされていました。

◆すべて他人のせいにする行動パターンと読み取れました。

———————————————-
ウソつき行動は、SNSのイイネを付けることで解消できるものなのでしょうか?

⇒違うように思いますが、「過去」「現在」を問わずに記録を集めて、まずは情報固めをしようと思います。

———————————-
ウソつき弁護士が、またツイッターで自己弁護しているようです。

「デーさんこと、出川電源の出川三郎先生、いつもご覧いただきイイネありがとうございます。」

「つんぼのヒジヤン偵察に現れる。出川三郎先生からもそこそことされているレベルだそうですよ。皆さん(笑)」

電話でのお話しは下記でしたね。

デーさん「平蔵さんとヒジヤンとの接点は、平蔵さんがヒジヤンのマイミクを切ったと言ってきたときだけですよ」
ヒジ「それはこういう経過です」
———————————-
<mixiで平蔵からいいがかりをつけられた>
平蔵『なぜ俺の日記を見ないのだ』
ヒジ『温泉の日記など興味ないからですよ』
平蔵『出川先生に言いつけるぞ!』
ヒジ『勝手にやれば・・・』そして、マイミクを切った
———————————-
デー&ヒジ『何だ、またウソをついていたのか、笑、笑、笑』

◇ウソつき、ホラ吹きは、死んでも治りませんね。

———————————-
驚かせてしまったようで申し訳ありません。
このひとつ前の日記で、「サーロジックを応援しよう」と思ったところ、オーディオルーム製作の「代金支払わない事件」で裁判となっている相手方の平蔵が嫌がらせをしてきました。

※平蔵は弁護士ですが被告人です。

この弁護士 平蔵からツイッターでの「誹謗中傷」を受けました。断続的ではありますが、すでに1年以上に及ぶ「誹謗中傷」を繰り返していますので、その憎しみの気持ちが日記にも出てしまったようです。

ジャズストリートさんもサーロジックさんにお世話になったとのことですので、この「荒し魔 平蔵」の様子は許せないものがあるのではないかと思います。

◆2002年4月から2020年9月までの掲示板◆の2019年6月以降の書き込み内容を見られましたか?それはそれは尋常ではない書き込みです。

【この狂った書き込みをみんなに見てもらいたい】
と思いました。

そして、皆さんの目にどのように映るのか問いたい!

争いごとは嫌なものですが、このような人物がいる限り放置して勝手気ままにさせておくわけにはいかないですよね。

すいません。愚痴ばかり語りましたが、
◆勇気ある書き込みをありがとうございます。元気付けられました。

———————————–
サーロジックの村田さんが、新しく見やすい(検索が可能な)HPを作ってくれました。

新掲示板 2021.09
https://bbs1.rocketbbs.com/salog

検索機能を活用すれば、「音響」「サブウーファー」「音響パネル」などの技術情報も、「平蔵」と入れれば荒し魔の歴史も一発で検索できます。

本文にも同様に記載しておきます。

———————————
ー昨日にmixi日記に、下記の書き込みを幾度となく繰り返して書き込んでくる人がいました。日記上でも回答していますが、そのような噂を立てられるのは、「誹謗中傷」に当たりますので、自己弁護しておきます。

◆本当に止めて欲しいです。

<誹謗中傷の要旨>
1)二者間で係争中の民事裁判について一方を応援することをネットで拡散するなんて不当

2)サーロジックの意匠を盗んでいるパクリ屋

3)私が誹謗中傷愉快犯の張本人

<自己弁護>
1)二者間で係争中の民事裁判について一方を応援することをネットで拡散するなんて不当
⇒サーロジックさん、伊豆爺さんとも繋がっていて、「代金未払いの裁判」とは別に、「誹謗中傷」についても独立して動こうと話しています。あなたの言うことは、まったくの見当違いです。そのような、他者が話していることに、自分の思い込みで口を出すことが問題なのです。

2)サーロジックの意匠を盗んでいるパクリ屋
⇒伊豆爺さん経由でサーロジックさんにもご了承いただいています。あなたにとやかく言われる筋合いはありません。

3)私が誹謗中傷愉快犯の張本人
⇒「誹謗中傷の張本人」と言われるなら、訴えてもらってもいいですよ。私には「誹謗中傷」の意思はありませんので、私が書き込んだことはすべて誰にでも説明が出来るつもりです。私の目を通した事実は書き込んでいますが、「誹謗中傷」(根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つける行為である)をした覚えはありません。「被害妄想」ではないでしょうか。

必要に応じて、書き込み内容と応答の全文公開いたします

———————————
平蔵がまた始めたようです。
まあ、ウソつきがいくらほざいてもウソ、ホラ、ウソ、ホラ・・・

「ヒジヤンのアホ。デーさんこと出川三郎先生は妙高オーディオ倶楽部発表会帰りに来ているよ。三文部屋での三文音質オーディオだったと言われたことをお前に認めるわけがないだろう。そこから、すでにアッホ✌」

「ヒジヤンと認知症イズじいのアホ。デーさんこと出川三郎先生。妙高オーディオ倶楽部発表会に来た帰りにうちでヒジヤンの三文オーディオ部屋での劣悪音と。あんな狭い部屋にあのでかいのを入れる愚行と(笑)」

「ヒジヤン、いくら出川式もサンスイ程度の昭和を使うセンスのなさ。新製品試聴会にも行かずに、使っているESOTERICは旧製品の音の悪いの。USB繋いでもダメよ。あれではね(笑) 行く価値ありまシェーン(笑)」

だってさ、
まあ、8畳の部屋に802Dを入れるのは愚行と言うのは当たってますけどね。

密偵からも情報が入っていますか?

悪口を言われたので、こちらからも事実情報をひとつ。

—————————————
mixi時代のオフ会での出来事
ヒジ「音楽室を作ると騒いでいる人がいますね」

X氏 「長野の平蔵さんですね」「行ったことがあります」

ヒジ「どうでした」

X氏 「4畳半の部屋にソナスのガルネリを置いて、1mくらいのところで聴いていました」

ヒジ「それで」

X氏 「あの人、耳が悪いんじゃないですか」

ヒジ、X氏 「ドラムをやっていたので、耳がつぶれているのかもし   れないですね、笑、笑、笑」

————————————

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました