爆音交流

日記・雑記
Sponsored Link

本日、taka7777と家がご近所と云う事も有って相互爆音交流をしてきました。(笑)
taka7777さん、ありがとうございました。
 
午前中は我が家のJBL-4530+トランジスター・マルチアンプ、
昼食後、taka7777宅で、ALTEC-817A+GAUSS+真空管マルチ、
を聞かせて頂きました。
まず、聞かれている部屋が素晴らしいです。
天井高3,5M超の18畳の完全防音の空間の為でしょうか、
相当の爆音にも関わらず耳あたりの良い音、特にボーカル物は、
目をつぶると、スピーカーの間に等身大の人間がいる錯覚をします。
特に、最後に掛けて頂いた美空ひばりさんの『愛燦燦』は圧巻でした。
 
36歳と云う私とはかなり年齢も離れていますが、
オーディオに対する考えもしっかりされていて、
普段はヘビ・メタを爆音再生されているそうですが、ジャズやクラシックまで、
色んな音楽を楽しまれていて好感を持てる青年でした。
これからもよろしくお願いします。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました