現品限り 40%OFFには弱い

日記・雑記
Sponsored Link

デジタルケーブル(クロックケーブル)が欲しくて仕方かないところ、新宿のお店の中古情報にEsotericのケーブルを発見。

Esoかヨルマが第一候補だったので、とりあえず新宿に。。。

7N-DA6000と7N-DA5100があり、2つとも半額程度。
5100の方が発売は新しいはずだが、若干使用感あり。。うん~悩む。

5100なら御茶ノ水で新品が40%OFFだったな。。。と思いその足で、御茶ノ水に。

オーグラインのケーブルもあり、相当悩んだのですが、
7N-DA5100に「現品限り40%OFF」の張り紙を見たとたん、
(値札についていると心に刺さります。。)

私:「これってもう在庫はこれだけですか」
店員:「はい、これ1つだけです。現品限りになっています。」
・・・ちょっと悩んで
私:「じゃ、これお願いします」

で、高価な買い物をしてしまいました。

ふと思い出したのですが、オーディオを始めたころ、最初に買ったアンプもsansuiの40%OFFのアンプでした。

本当に「現品限り、40%OFF」には弱いです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました