まだ決心が。。。

日記・雑記
Sponsored Link

LINN DSを買うぞ~と、張り切っていたものの、本当に必要???と思い始め、購買意欲が萎んできたものの、やっぱ何か欲しい。。(少し、へそくりも貯まったので)

そこで、真空管アンプ(以前は、球派だったので)も検討したのでですが、結局、今のアンプが主役のままで、殆ど、使われないな~あと思って、これもボツ。

となると、買い替え?

スピーカは、結構気に入っているし、買い替えには、結構、資金が必要だし。
では、アンプは?というと、グレードアップするには、セパレート。これも資金不足。

そこで。。。。。。

CDP? SA-60はiLINKが使いたく買ったのに、今、iLINKのアンプは無いし、マルチは必要無いし。

いろいろ物色してみると、マランツのSA-7S1が値がかなり下がってきて、SA-60を下取りすれば、手に届きそう。でも、2006年発売は、ちょっと古いかな?

と言うことで、早速、会社を定時に帰って、アキバで試聴してきました。。
広がり感がいいですね。。高級感もあり。ダイブしちゃいそうです。

でも、もう少し、悩んでみます。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました