ダイブ決行!!

日記・雑記
Sponsored Link

LINN DS導入にするか、CDPの買い替えにするか。。。

結局、SA-7S1買ってきました。

本当に衝動的で、そもそも、CDPの買い替えを思い立ったのが土曜だったと思いますので、
こんな衝動買いは、久しぶりです。
SA-7S1の存在すらあまり知らなかったので、偶然の出会い?運命の赤い糸か?

先週の金曜日までは、DSと思い、SNEAKY DSをヤフオクで入札をしていたものの、
値が上がり過ぎて断念。

土曜日にSNEAKY DSの中古をアキバに見に行ったのですが、ピント来なくて断念。

で、で、その夜にヤフオクで落札者が辞退のため、落札の権利が来たのですが。。
悩みに悩んで、辞退。
この時点で、MAJIK DSを第一候補と思いながらも、CDPの物色を始めました。

すると、SA-7S1というががかなり安く買えそう(そろそろ生産中止のようなので)だと
いうことが分かり、数件、見積もりをしてみたのですが、やはり高い。

月曜日、何気に本屋で、オーディオ誌の広告をみると、SA-7S1購入時の下取りUPのセール!!
それも4/15まで。。。

昨日、一日考えて、今日、会社を抜け出して、買いに行ってしまいました。

行く前に場所を確認しようとHPを見たら、なんとESOTERIC買取、20%UPの記事が。
(見ておいて良かった)

いろいろ値切って、下取り上限価格も提示して頂いた後に、
「ESOTERICって下取りか買取20%UPってHPに書いてあった気がしますが。」
と切り出したら、
「ちょっと、確認してみます」と言って、すんなりOK!!!

思いがけず、安い買い物が出来ました。

土曜日、到着予定です。。。。

楽しみです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました