寝ても覚めても Accordo

日記・雑記
Sponsored Link

先日、アキバで、Accordoを視聴してから、寝ても覚めても、気になって仕方ありません。

Kiso HB-1との視聴でしたが、見た目は、Acoordoの圧勝。

肝心の音ですが、HB-1の方が、心地良さ、音場の広がり、奥行きは、上ですが、どことなく暗く感じます。女性ボーカルでは、Accordoに比べ、2~3歳、年上になった感じがしました。

一方、Accordoは、対峙して聞く感じが否めませんが、ボーカルの口の大きさは、HB-1に比べリアルでした。

現有のHeliconに比べ、ダイブする価値があるのか悩み中ですが、

私「今のスピーカ大きいよね」
奥「もう少し小さいのにならないの」
私「小さいのが良いと思っているところなんだけど」
奥「今より高いの買うのでしょ」
私「・・・」
奥「もう、これで最後だからね!」

一番の難敵は、何とかクリアーできそうなので、かなり心が揺らいでいます。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました