どっちが好き?

日記・雑記
Sponsored Link

ケーブルをお借りして、現有が良いと思っていたのですが。。。

GWに家人の顰蹙を買いながらも、視聴を続けてみました。

粗忽者さんのアドバイスで、バランス接続は、「荒れる」のでは、とのことで、
少しボリュームを上げてみると、バランスでは、少し、雑味を感じます。

雑味を感じると今度は、より、純な音を求めてしまいます。

でもDH Labsでは、純ではあるが、「響」ない。。。

当分このままで良いと思い、GWを終わりにしました。

でも、何となく、DH Labsに未練があり、悶々としていたとき、

急に、キソアコのノイズキャンセラーが倍音成分まで取るのではないかという疑念が生じて来ました。

今さっき、ノイズキャンセラーを外し、DH Labsで聴いてみました。

むむ、、、これは、良いです。

どの音が、好きなのか分からなくなって来ました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました