akazu城訪問記(予告編)

日記・雑記
Sponsored Link

本日3月29日、akazuさん邸(akazu城)を訪問させていただくことができました。

ただただすごかった。
ホントにすごかった。

きょうはその訪問記の予告編ということでこれだけ。(笑)

以下の写真はakazuさんにご提供いただきました。

[:image1:]

[:image2:]

お招きいただいたakazuさんにはこんな体験をさせていただいたことに大変感謝しています。
声をかけていただいて、今日は運転手を努めていただいた中年組の高倉健さんにも感謝。
同行いただいた、Harubaruさん、Yokkunさん、ありがとうございました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました