頑張れSONY (mk006)

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

ファイルウェブの皆様お元気ですか?
いつも稚拙な文章で恐れいります。

今日はソニーカセットデッキTC-K777の事です。
去年の10月に修理に出したのですが、ようやくフルメンテナンスを終えて帰って来たのです。それも凄くいい状態になり。丸7ヶ月ぶりです。

1980年代、LPレコードからカセットテープに録音する為に使ってましたが、CDの時代になり使わなくなっていつしか扉も開かなくなってしまいました。

修理依頼は、とても丁寧な説明を頂いた神奈川のH株式会社にお願いしました。
バイトで貯めたお金で買った思い入れのある製品の為、しっかり修理してほしいとフルメンテナンスをお願いしました。費用は6万ほどかかりましたが、若返って戻ってくれたので本当に嬉しいです。

ヤマハ A-9につなぎ早速聴いたところ、メーターのピコピコとやさしい音に癒されました。

この先もずーっと一緒にいたい製品です。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました