頑張れJPLAY Femto (mk007)

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

ファイルウェブの皆様、いつも楽しく拝見しております。
今日の報告は、JPLAY Femtoが2台のパソコン再生に成功した事についてです。

もともとJPLAY6.2デュアルモードで使用しておりましたが、いつの日かつながらなくなりそのまま原因がわからず放置していました。
最近パワーアップしてJPLAY Femtoになったとの情報があり、無料かと思いきや有料でインストールすることにしました。(PC2台までインストール可能)
パソコン素人の為、インストールからデュアルモードで音が出るまで何と10日を費やしました。

シングルモードで十分いい音が聴けたのですが、デュアルモードでさらに生々しいなめらかな音が安定して聴けたらなと思います。(現在DAC Link 10Hzです)

機器構成
 コントロールPC:Desktop AMD 3.30GHz Windous 10 Pro+外付けSSD
オーディオPC:Desktop Intel i7 Windous 10 Home
USB DAC : RME ADI-2PRO Annversary
プリアンプ:LINN klimax DSM/2
チャンデバ:TRINNOV アルチチュード16
  スピーカー:JBL4344mk2(マルチ)+ GEM TS208
  タブレット:iPad+Mconect Light

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました