ビールとバーボン

日記・雑記
Sponsored Link

水曜日から風邪を引き土曜日まで寝込んだ。
熱はさほど出なかったがとにかく頭痛がひどかった。
ようやく回復した日曜日(12/16)。
明日から仕事なのでちょっと体を動かさねば。 シャワーを浴びて近所のSafewayへ買い物。

ベーコン、パン、そうだ酒がない。
Lager Beerがほしかったがビン詰めしかない。
ビンはごみ捨てが面倒だから缶にしろとおかみのお達し。
悩む。 散々迷っていたら、しかたないビンでも良いよと優しいおかみ。
しかしここであえて缶のビールを選ぶ。 夫婦の機微ってやつ

選んだビールはTASTY IPA
[:image1:]
絵柄で選んだのだが、驚いたことにこの太鼓腹のおっさん、ベンジャミンフランクリンなんだと。
味は、分からない。 病み上がりだからすぐには飲む気分にならない。

後バーボン購入。 そろそろなくなってきたからね。
Knob Creek Bourbon
[:image2:]

これももう少し体調が回復するまでお預け。

4日ぶりくらいに落ち着いて音楽鑑賞。
癒されます。

あああ、そういえば肉を買い忘れた。
来週出張の途中に数日帰省する息子にうまい肉を振舞おうと思っていたのだ。
いや、自分も食べたいというのはもちろんあるけど。
ま、また買いに行けばいいか。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました