そうだビールを飲もう

日記・雑記
Sponsored Link

最近ビールと言えばIPA(India Pale Ale)ばかり飲んでいたが、好みの苦味ではない。

ビールの苦味は好きだけどIPAの苦味はちょっと後味が悪い。

というわけでLager Beer。
[:image1:]
銘柄によって苦味や味はだいぶ違うけどこのビールは結構軽め。
350ml缶12本で6ドル50セント。 1本あたり54セントくらい。
安いほうだけど、アルコール度は6.2%あるので立派な酒だ。
飲みやすい。

ここアメリカではビンのビールのほうが種類が多いし売れている。
でも缶のほうがリサイクルに出すとき軽くてよい(と家人が言うのでビンビールを買いにくい)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました